五島列島の仕事とは!?

去年の夏から暮れまで動いていた、長崎県五島列島の仕事。

プロジェクトの内容を説明すると長ぁ~くなってしまうので、詳しくは書いていませんでしたが、この度いいタイミングで朝日新聞の朝刊にドカ~ンと掲載されましたので紹介しちゃいます。

私達はこの島の古民家を地域の財産として残し、活かしていく為の再生を設計チームの一員としてお手伝いしています。

島民を始め、このプロジェクトに参加している方々すべての人の一言では言えない熱くぶ厚い思いが込められたプロジェクトで、私達も決意を持って挑んでおります。

完成した暁には、皆さんも小値賀へぜひ行ってみてください!「奇跡の島」小値賀島の事はまだまだ少ししか知りませんが、肌でいいところと感じます!

興味のある方はこちらをチェック↓↓↓
■ 上五島・小値賀ポータルサイト

小値賀入り時にお世話になっている方々のサイト↓↓↓
■ おぢかアイランドツーリズム協会

町長の熱いコメントが町の意気込み↓↓↓
■長崎県小値賀町へようこそ!

で、朝日新聞の記事はこちら↓↓↓

100104__01_3

100104__02_4

ATELIER SETTEN SNS