【ひとり言】2022年7月1日

2022年、令和四年も半分終わり

今日から下半期のスタートです。

…早い。

今年の後半は、

色々な仕掛けや学びが実り

自分の思っていたことが

ひとつずつスタートするらしい。

この時間の感覚でいくと

あっという間に年末…

ということになるだろう。

ーー

時の経つ感覚は

年々早くなるけれど

日々の仕事と生活が

少しずつ思いの通りになる感覚は

半歩先の自分を思い

ひとつずつ思いをかたちにした

結果と信じて

今後もこのペースで

やっていきたいと思う。

ーー

それにしても暑い一日だった。

暑さに負けず、夏を乗り切りたい。

ーーーーー

アトリエセッテンは、注文住宅で新しいマイホームを創りたい人、いまある家を建て替えるのか、リフォームするべきなのか悩んでいる人、あるいは愛着のある我が家をリノベーションしたいと考えている人に『ワクワクする家』を納得して手に入れるためのお手伝いをしている住宅専門の建築設計事務所です。

ATELIER SETTEN SNS