【ひとり言】クリスマスを間近にひかえ

素敵な便りがクライアントから届きました!

真っ赤な三通のクリスマスカードです^_^

三通には番号が振ってあり、

おのずとその順番に読むことになります。

一通目をあけて読み始めると、

当然二通目に続くのですが、

読みながら三通目への予感がじわじわと・・・

そして、三通目を開いたときの嬉しさ!!

そして「やっぱり!」を通り越した感動!

すべて手作りで手書きで、

端々に想いが込められていて、

とても素敵なクリスマスカードです。

こんな感性あるといいなぁ・・・

さすが「筆まめ工房」の先生!

このカードをつくっているときの

クライアントの姿が見えてきて、

ほんとに、ホントにありがたいなぁと

遠くにいるクライアントを思うのでした。

すこし早いですが、メリークリスマス!

クリスマスカード
物語のある三通セットのクリスマスカード。素敵です!

ATELIER SETTEN SNS