【年末挨拶】12と50という数字に思う

早いもので2019年、今日で終わりますね。

毎年の事ですが、あっという間に過ぎていきますね。

アトリエセッテンのことを申しますと

今年で事務所開設12周年でした。

干支一回りしたことになります。

この12年間でいろんな方々と出逢いがありました。

とくに、クライアントという

独立した私を、一人の設計者として認め

仕事を依頼してくれた方々に

思いを寄せた一年でした。

この12年間でご縁を頂いた

クライアントと共に感謝の気持ちと

大切なクライアントどうしをお繋ぎしたいと

9月には「アトリエセッテンの同窓会」なるものを

開催させていただきました。

主に、広島にUターンするまでの

関西方面のクライアントにお集まりいただいて

楽しく過ごせたことが一番の思い出です。

引き続きクライアントとの絆をあたため

また開催できるように出来ればと思っています。

そして、広島でも開催できることが

その先の目標としたいと思います。

ーー

そして個人的には50歳を迎えました。

やはり40歳との時とくらべて

あらゆる面で「節目」を感じる年になりました。

その節目にたてた心づもりや変化は

ゆっくりと実行し、継続させて

60歳の年、2030年に

なりたい自分になれているのかどうか

楽しみに生きたいと思います。

ーー

どうか、みなさんと気持ちよく

お付き合いできていますように

そして、気持ちのいいご縁をいただけますように。

では、みなさま良いお年をお迎え下さい。


2019年9月 アトリエセッテン同窓会の記念写真。みなさんの笑顔が最高のよろこびです。

ATELIER SETTEN SNS