意外に早く約束実現だ!!

カープ優勝祝賀会

緒方監督が言った「おめでとうございま~す!!」のポーズで記念写真

先日、やっとクライアントとの約束を果たせました!

カープ優勝祝賀会!!

クライアントと出会って、お互いカープファンってことで意気投合して、

家のリノベーション打合せトークのサイドメニューはいつもカープ。

打合せのたびにちょっとだけカープグッズ身に着けたりして(笑

竣工した際にいただいた言葉に(お施主様の声)

「進藤先生と我が家で大祝勝会するのが楽しみ」と言っていただき2年。

25年優勝していなかったカープが、あらから2年で優勝するなんて!

その願いをこんなに早く実現できるなんて感激です!!!

当日は、至れり尽くせりで大変お世話になってしまい恐縮してますが、

とても楽しい時間が過ごすことができました(^^

ほんとうに、本当に、ありがとうございます。

毎年祝賀会できるよう、カープにはがんばってもらいましょうか(笑

子供たちも「おめでとうございま~す!!」の絵(笑

子供たちも「おめでとうございま~す!!」の絵(笑