大阪産業創造館 創業準備オフィス

先日、私が半年お世話になりました大阪産業創造館 創業準備オフィスを修了してまいりました。
サラリーマンを卒業して、開業するためのいろんな勉強をさせていただきました。あきない・えーどのコンサルタントの方々から学んだ事もさることながら、そこに時期を同じくして独立創業を目指す「同志」とも言える人達に出会い、沢山いろんなことを話してお互いを高めていく、そんな出会いが単純にすばらしかったと思います。
そんな出会いの中で私自身も「バージョンアップ」させていただきました!本当に感謝感謝です!
創業・起業をお考えの方はぜひ入居にチャレンジしてみてはいかがですか?
生涯の中の半年なんて振り返れば「あっ」と言う間の出来事です、でもなかなか取れない貴重な時間でもあります。
そこで自分の独立についてしっかり準備、あるいは考えて、その先に「創業」するもよし「サラリーマン」を選ぶもよし、どちらにしても前向きな思考が得られると思いますよ!

“気持ちのいい家”を“気持ちよく創ろう” Atelier SETTEN

ATELIER SETTEN SNS