【家づくり】この笑顔が一番のご褒美

愛知県は一宮市の戸建住宅リノベーション。本日無事完成引き渡しを迎えました。

クライアントのKさんとはお会いしてから4年になりますか!?

その間、環境やご家族、暮らしの変化があり、その都度、一緒に何がベストか考えながら進めてきましたね。

現場では、どうしても見えてからでないと分からなかった部分を少しずつ変更を加えながら、ある意味「自分の家」にしていきましたね。

自分たちが気持ちよく住むためもありますが、次世代へ住み継いでもらうための準備というか、想いもこのリノベーションを通じて伝えることができたのではないでしょうか。

そんな家づくりのエピソードと共に本日完成です!

一緒につくってきた家での暮らしはこれからはじまります。気持ちよく暮らしながら愛でてやって下さい!

長い間ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

この度は完成おめでとうございました ^_^