【お知らせ】TV『家の教科書』に出演しました。

浅草キッドの水道橋博士がこだわりの家を訪問する情報番組『家の教科書 建築のプロはどんな家を建てた!?』に出演させて頂きました、ご覧いただいた方々にはお礼申し上げます!!

工務店の監督さんと私、そして水道橋博士と共に、滋賀県大津市にある「野郷原の家」にクライアントを訪ねる内容です。

木造耐震工法のSE工法を採用したスキップフロアの『住宅街の中の別荘』というテーマ。
クライアントと工務店、設計者とのこだわりの家づくりをリポートしていただきました。

クライアントの上田さんをはじめ、大輪建設さま、テレビスタッフの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございます!いい感じの番組になりました(^^

BS12トゥエルビ『家の教科書 建築のプロはどんな家を建てた!?』

放送日時:11月25日(土)16時〜17時 BS12にて ※放送終了しました
※ 前後半で二件の住宅が紹介され、後半の16時半頃から紹介されるました。

youtubeで公開されています

撮影を終えて水道橋博士と記念撮影(^^)v

大阪・広島を中心に活動するアトリエセッテンは、気持ちのいい家を気持ちのいいプロセスであなたと主にデザインする建築設計事務所です。新築、建替え、リフォーム&リノベーションなどコミュニケーションを大切にした住まいづくりをしています。家のことを考えはじめた皆さん、まずはお気軽にご相談ください。
ご相談はこちらから → アトリエセッテン一級建築士事務所