NHK国際放送のインターネット配信!

昨日、小値賀古民家再生のクライアントでもある、小値賀観光まちづくり公社の高砂専務理事より、NHK国際放送の小値賀島の番組がインターネット配信だれたとの連絡がありましたのでご紹介します。

前回、小値賀最後の滞在の時にNHKのクルーがあっちこっちを取材して回っていたのですが、その時の番組だそうで、私も親家を説明させてもらいました。

国際放送だけあって、全部英語に吹き替え、ほぼ解りません(笑
雰囲気だけでもお楽しみあれ!(ちなみに視聴者3億人ですって!?) 今後、日時は未定ですが、NHK総合テレビでも放送される予定なんですって。

http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/movie/feature97.html

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
小値賀島に応援のクリックを!

ATELIER SETTEN SNS