ブログ読んであげて。

と言っても、タクローのブログ。

はい、石井琢朗の。

カープファンとベイ時代の石井のファンの方以外すみません。

と言っても、今回は引退するタイガース矢野選手のことも書いてあるんで、タイガースファンの方も読んでみてはいかが?というか野球ファンの方々かな。

タクローさん、昨日の試合で神様前田さまの敬遠の後の打席に立たされ、見事同点タイムリーを打ちましたが、いやはやたいしたものです。この辺がスター選手なんでしょうねぇ、私だったら「オェオェ」いってますよ、気持ち悪くなってね(笑 とはいえ、その辺の気持ちを正直に綴るあたりが好きなんですよね、タクローのそういうところ。

という事で、なんだか心温まるブログをどうぞ。
石井琢朗オフィシャルブログ 超琢朗主義 「引退」

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
引退する矢野選手にありがとうのクリックを!