ブログのこと。

ブログ。

忙しさやテンションの上がり下がりで、書いたり書かなかったり。

まあ、ブログで儲けようと思っているわけでもないので、

そんなもんでいいのでしょうけど、

なんか書かないと、自分自身なんだかもの寂しいのも確か。

最近は、写真付で書かないといけないような、

なんだかわけのわからない義務をかして、それがまた手を止める原因に。

なんでもやってみるだけやってみようと、SNSなど試みて、

特にこれといった意味などなく。

なんとなくやってることで、ちゃんと生きてますよー的なメッセージができて

且つ、ふわっと反応のある感じが面白いからのかなと。

ブログも新しくして、仕事のこと優先で書いてますが、

独立するちょっと前からブログ始めたときのように、何でも気楽に書いてみようかと。

最近FBで一年前の今日みたいなものが出てくるけど、あれなかなか良いなと思います。

やっぱり、日記のような、アルバムのような、振り返れるよなものがあると

単純に楽しかったり、気付きがあったりと、だんだか良いなと思うわけです。

今年の6月で46歳になり、体や環境、仕事や考え方もだんだんと変化してきて、

この感じを人に知られていいレベルでアーカイブしておこうかな、なんて思ってみました。

読み返して、自ら校正を入れないレベルでラフに書くときがあってもええじゃないか。

という、スタンスで今日のこのブログです。

まあ、何が変わるのかな(笑

BLOG SETTEN 更新

ATELIER SETTEN SNS