ゴールデンウィークが終わりました。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

私は10数年ぶりの5連休をいただきました。

家族との交渉の末、どこに行くというわけでもなく、

ゆっくりと自宅で家族と共に過ごすということになりました。

いつもなら「どっかに出かけよう!」という事になるのですが、

とりあえず、事前に計画も立ててなかったものですから、

外出するにしても「近場」で楽しもうじゃないかと。

・・・たまには数日間ゆっくりするのもいいものだと思いました。

身体も休めますし、なにより脳が休める。

これはほんとにリフレッシュになりますね。

考えるにしても、長期的な夢とか目標とか暮らし方とか。

ボーッとイメージする感じ。

今回は残りの人生(とはいえまだ45才ですが)をぼんやりと考えることが出来ました。

私たちのような仕事は家族の支えがないとやっていけません。

仕事のこと、家族のこと、将来のこと。

家族であさーくひろーく話したりしながら過ごしました。

この休暇で、なにか小さいものですが

自分の中に新しく芽生えたような気がします。

これから、少しずそれらがどう具体的に何になっていくのか。

そんなことを楽しみながらこれからの日々を送ってみたいと思います。

そんなこともあって、連休の最後の日ホームページに少し手を加えてみました。

日本語を使ってわかりやすくしてみようかと。

せっかく自分で更新できるホームページにリニューアルしたので、

思いついたことを実行してみようかと。

なかなか慣れないので時間はかかり、思った通りにはなりませんが、

それはそれ。

少しずつゆっくりと思いと考えが入れ込めればと思っています。

————————————————-

大阪・広島を中心に活動するアトリエセッテンは、気持ちのいい家を気持ちのいいプロセスであなたと主にデザインする建築設計事務所です。新築、建替え、リフォーム&リノベーションなどコミュニケーションを大切にした住まいづくりをしています。家のことを考えはじめた皆さん、まずはお気軽にご相談ください。
公式サイトはこちらから → Atelier SETTEN web site click here!!

BLOG UP!!

ATELIER SETTEN SNS