5月9日『強い木の家をつくろう展』に参加します

強い木の家をつくろう展

来たる5月9日(土)に開催される『強い木の家をつくろう展』(主催:大輪建設)に参加します。

私は、9日の13:30~14:00にアトリエセッテンで設計し、大輪建設さんで施工した「野郷原の家」のクライアントと共にフリートークをさせて頂きます。

テーマは『60代からの住まいどうする?』

トークイベント広告

————————————————-

長年住み続けた母屋の横に突然入手することができた小さな土地。

これからの生活の楽しむためのステージとしての小さな離れを計画。

間口4m弱、約15坪の土地に“小さくて大きい離れ”を建てられました。

クライアントとの出会いから、設計、施工、そしてその後の暮らしまで

クライアントの様々な体験をクライアントご自身からお話しいただきます。

離れの新築住宅

————————————————-

会場では、採用した『SE構法』がどういったものか解りやすく知ることが出来たり

大輪建設さんで施工したSE構法を採用した住宅の実例展示もたくさんあります。

『強い木の家』に興味のある方はためになるイベントだとおもいますよ!!

家づくりをお考えの方も、そうでない方も、ぜひご来場ください!!

————————————————-

『強い木の家をつくろう展』~SE構法でつくる私らしい家づくり~
5月9日(土)・5月10日(日) 10:00~16:00 ※私は5月9日のみ
滋賀県立近代美術館
大津市瀬田南大萱町1740−1

————————————————-


大阪・広島を中心に活動するアトリエセッテンは、気持ちのいい家を気持ちのいいプロセスであなたと主にデザインする建築設計事務所です。新築、建替え、リフォーム&リノベーションなどコミュニケーションを大切にした住まいづくりをしています。家のことを考えはじめた皆さん、まずはお気軽にご相談ください。
公式サイトはこちらから → Atelier SETTEN web site click here!!