明日いよいよ開幕しますね!となると… #carp

常昇魂

開幕スタメン予想などプロ野球の話がしたくなるものです(^_^;)

野球の無いオフシーズンはなんだか寂しかったですからね~

今年は黒田、新井の里帰りなどストーブリーグも面白かったですが、やっぱり試合。

練習試合やオープン戦が始まるとワクワクと観戦情報とネットサーフィンです♪

関西のカープファンはもっともTV情報を得ることができないので、

翌日のスポーツ新聞サイトやyoutubeなどは貴重な情報源ですw

今年はとうとう、radiko.jpのエリアフリー契約をしました!(大げさかw)

さすがにケーブルTVのスポーツチャンネルを契約してしまうと

設計事務所としての図面の描き時、仕事のし時である

18時~21時がぶっつぶれてしまうのでwww

さて今年はカープ優勝の年です!!(あくまで希望w)

黒田投手の言うとおり「そんなに簡単なものじゃない」と思うので、

ファンとしては長ーいシーズン、長ーい目で見て、

一試合一試合を一喜一憂しながら楽しもうではありませんか(^^)/

その先には必ず祝杯がまってますぜ~!!!

私も2月15日出演した大改造!!劇的ビフォーアフターでカープ魂注入しときましたw

カープファンのリフォームの匠

引越しのシーン撮影時にカープ魂注入ですw

当日の放送では最後のアフター公開の時で、

おばあちゃんの部屋のカーテン生地を物色するシーンで使われていました。

見てください!一瞬のカープ坊やw

タワーレコード カープコラボタオル

タワーレコード&カープコラボタオルw

たしかに「CARP」と確認できますw

奥田民生 カープコラボUT

赤いアンダーシャツに奥田民生&カープコラボのUT!

さすがにカープユニではまずいのでさりげなくコラボ系でコーディネート。

個人的にはカットされなくて大満足!!

これで、私的には願掛け大成功!!優勝間違いなし!!!(^^)/

で、開幕スタメン予想を。

1.鈴木(誠)
2.菊池
3.丸
4.グスマン
5.松山
6.田中
7.梵
8.会澤
9.前田

こんなんでどうでしょう。

全国のプロ野球好きのみなさん、開幕ですね~!!

大阪・広島を中心に活動するアトリエセッテンは、気持ちのいい家を気持ちのいいプロセスであなたと共にデザインする建築設計事務所です。新築、建替え、リフォーム&リノベーションなどコミュニケーションを大切にした住まいづくりをしています。自分らしい家をもちたいという方はお気軽にご相談ください。
公式サイトはこちらから → Atelier SETTEN web site click here!!

大阪 広島 ビフォーアフター リフォームの匠