「拝啓 十年後のあなたへ」

1305511773581.jpg
5/15アリアフィーナショールームにて「拝啓 十年後のあなたへ」企画展^^;始まりました。
そのなかで、新しい試みとして茶話会という形式でトークライブをUST配信しました。
ダラダラと話してみたのですが、従来型のパネルディスカッションのように、上座から下座に何かを提供するという事でなくて、あるテーマを設定していつもの感じで話していく中に何かが見えて来たり、新しいテーマが浮かんで来たりということがあるのではないかということで企画してみました。
これがどうつながってひろがって行くのか、これは企画した側にしかなかなか解らない話かなとも思いますが、何か可能性を求めて行動する事は大事なのでないかなと思っています。
あまりにも長いので見れないと思いますが、とりあえず以下から配信内容がご覧になれます。
それから、わざわざ会場に足を運んでくれた方々、ありがとうございました。
——————
5/14アリアフィーナSRで開催された「拝啓 十年後のあなたへ」茶話会UST配信はこちらからご覧になれます。 http://www.ustream.tv/recorded/14691325

ATELIER SETTEN SNS