テーマが重い故に、ゆるーくありたいイベントのお知らせ

5/14 17:00、アリアフィーナ大阪ショールムにて「拝啓 十年後のあなたへ」というイベントを開催します。私はここで10年後の自分をあらゆる角度から語りたいと思っています。そして自分が今進むべき方向を示したいと思います。普通なら心の中で深く考えて、石橋をたたきながら進む「無限実行」タイプの私がこの機会を借りてあえて自分の行き先を声に出して語ってみたいと思っています。

私なりに言いますと、このイベントは現在個人または数人で建築事務所をやっていて、今はなんとかやってるけどこの先10年に自分がどうなっているのか、どうしたいのか、どうあるべきなのかと日頃から考えている人、またはそれに類する人に向いていると思います。

正直、自分を知ってくれている人には来て欲しいとも思っていますが、日頃の振る舞いと、ここでの語りのギャップを知って欲しくないという思いもあります。来て頂ければ当日は一緒に議論できたらと思いますし、「いかない方が進藤さんの為だな」と思う方はUSTにてライブ配信をしますので聞いてみてください。(UST視聴はここをクリック

まあ、テーマが自分の(みなさんの)10年後という重いテーマ名だけにゆるーく茶でも飲みながらという感じで進めたいと思っています。(関連ブログはこちらをクリック)
—————————–
「拝啓 十年後のあなたへ」

平成23年5月14日(土)
17:00~20:00 【茶話会】
※ 多分エンジンがかかるのは18:00ぐらいから(笑

平成23年5月14日(土)〜20日(金)
10:00~17:00 【企画展ー10年後のカギ展ー】