ショールーム巡りだ!@本町界隈

今日は本町界隈のショールームで住宅設備の見学です。

平日という事で、奥様一人でしたがご主人の事も気にされながらの住設選び、なかなか悩む事も多かったかもしれませんね。

01

なにせ、一重にキッチンと言っても使い勝手や、自分の癖、今を改善して更にどう生活を豊かにしていくか、などいろんな事を考えながら、ひとつひとつのアイテムを選んでいかないといけませんからね。クライアントに合ったものを見つけ出す為に、私もぶっちゃけトークでメリット・デメリットをアドバイスする事を心がけました。ショールームではいいところばっかり見えてきますからねぇ(笑

02_2

しかし、最近の住宅設備は進歩してます。

住宅設備のみで快適さがよくなるわけではないけれど、住まい方をもとに計画したプランの「気持ちよさ」に貢献してくれる事には間違いないのですから、楽しく気持ちよく選んで、我が家への愛着を増すために貢献してほしいですね。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
楽しい住まいづくりに応援のクリックを!

ATELIER SETTEN SNS