ふらっと

というタイトルは、このブログを読んでいただければわかります(笑

というのも、年始にはたくさんの方々から年賀状を頂きました。

心のこもった一枚一枚に感謝しながら読ませていただきました、

改めてありがとうございました。

今年はお施主さんからその後のお住まいの状況を一言添えていただいた年賀状が多かったように思います。独立して4年が経過して、設計させて頂いた家で暮らす事に馴染んでいただけたのではないかと思います。

そんな中、印象に残る嬉しい一枚をご紹介します!

わざわざ封書で写真入りで年賀状としていただきました。

今年、私が年賀状として使用させて頂いた「瑞穂の家」のおクライアントからのものです!

正直、たくさんの時間をかけ、たくさんの事を考えて設計させて頂いた家のクライアントから直球で嬉しさや喜びを表現して頂くと本当に嬉しいし、この仕事をやっててよかったなぁ・・・と改めて思います。明日への活力になりますね [E:wink][E:good]

T

T_2

瑞穂の家はこちらからご覧いただけます。

http://ateliersetten.cocolog-nifty.com/kimochi_e_design/cat21771695/index.html

ATELIER SETTEN SNS