【イベント】11月24日・25日は『住まいの健康相談』を開催します。

家がかわれば暮らしもかわる古い家でも、地震に強くしたり

暑い寒いを改善したり

キッチンやリビングといった

家族の居場所がより良くなれば

日々の暮らし、生活は

さらに安心、快適で楽しいものになる。

『設計』にはそんな暮らしを変えるチカラが

あると信じています。

今回、「集いの場所 矢野の家」をお借りして

家のことがお話できる場を設けさせて頂きます。

ご家族、お友達、ご近所様お誘いあわせの上

お気軽にお越しください。

お一人様でも気軽にお越しいただける

家のような場所でお待ちしています。

地域の皆さんとゆるりとお話できれば幸いです。

ーーーーー

住まいの健康相談

家の問題、住まいに関するあらゆる相談を家の設計を数多く手がけた一級建築士が直接お受けいたします。「リフォームをする前に知っておきたい3つのこと」と題してリフォームセミナーも行います。実例をまじえて大切なポイントを伝えします。図面などお持ちいただきご家族でお気軽にご参加ください。今までの実績を写真を見ながらわかりやすく説明もいたします。

11月24日(土)10時~16時まで
11月25日(日)10時~16時まで
セミナー:10時・13時から(両日とも)
「リフォームをする前に知っておきたい3つのこと」
講師 進藤勝之 (プロフィールはこちら)

会場:矢野の家 広島市安芸区矢野西7丁目7-29
県道34号線(矢野・熊野道路)矢野祇園バス停信号を入り藤本鮮魚店を左折、約180m直進、右側に駐車場があります


車でお越しの片は先着で4台駐車場がございます。駐車場の番号は③⑥⑧⑨です。駐車場から会場までは以下の写真をごらんの上、徒歩にてお越しください。
矢野の家 駐車場

アトリエセッテンは、新しく住む家を探している人、建て替えるかどうするかと悩んでいる人、あるいは今住んでいる家をより良くしたいと考えている人に『本当に欲しい家』を手に入れるためのお手伝いをしている建築設計事務所です。家のカタチは十人十色。暮らし方、家への考え方はみんなそれぞれ違います。ですからアトリエセッテンでは一人の建築士(建築家)が最初から最後までお客様のパートナーとして寄り添いながら家づくりのサポートをしています。膨らんでいる家への想い、悩んでいること、困っていること、結論へのセカンドオピニオンなど、お客様との『対話』を大切にしながらお応えしています。
アトリエセッテン一級建築士事務所