【ひとり言】今年の目標?

平成30年を迎えました。

今年の年末年始の休暇はいつもより長くいただきました。

遠出するわけでもなく、ゆっくりと過ごし、

かといって暇してボーっとするわけでもなく、

なんだか等身大のいいお正月を迎えることができました。

年始といえば、毎年自分の中で目標を立てるのですが、

年々大きな目標から、身近な目標へとシフトしている気がします。

年末からじわじわとその年の課題や問題点など考えて、来年は何に取り組んでいこうか?何を新たに始めようか?変えていこうか?などと考えていくのですが、さて今年は・・・。

仕事と生活と習慣。

この3つに小さな目標を定めて、また少しずつ取組んでいこうかと思っております。

「仕事」は地域貢献こと

「生活」は運動と食生活

「習慣」は朝の時間活用

あせらず、むりせず、かたよらず。

自分のできることを、できる限り誠実に。

ことしもマイペースでやっていこうと思います。

さて、明日から営業開始!

今年もよろしくお願いします!!

ATELIER SETTEN SNS