木造平屋建ての住宅

このたび、山口県光市で住宅の設計契約を結ばせていただきました。

広島事務所を開設し、住まいを広島に移して約9ヶ月。

正直ホッとしています。

設計の仕事は私にとってご縁がすべての始まり。

いくらネットが進化しても、顔と顔を合わせてお話して、

お互い「これ!」というものを感じて初めて先に進めるものと考えていますがら、

そう簡単に新しい地で設計の仕事を依頼いただけるものではないと覚悟してました。

それでもこの時期に、越してきた年の内に設計を依頼してもらえるなんて

私としてはとてもホッとすると同時に、感謝の限りです。

木造平屋の住宅

小さいけれど、うまみがギュッと詰まったいい家です。

これからが本番なんですが、

ささやかながらお好み焼きで一人お祝いランチしました(笑

一緒にいい家にしていきましょうね。

祝いのお好み焼き。
ビールが飲めなかったのが心残り(笑

ATELIER SETTEN SNS