「何がなんでも勝つ!」#carp

とは、12連戦に挑む新井選手の言葉。

久しぶりのカープについて書きます(^^;;

今まで過度な期待やその裏返しの不安で、じーっと静かに応援してきましたが、

いよいよカープにも山場がやってまいりました。

まだまだ4位ですが我がカープが「山場」と言えるゲーム差にいることに感謝しようと思います。


image

写真は先の巨人戦、最後のバッターをアウトにとり、ジャンプして喜ぶ新井選手。

これ見てわたくし心震えました。
選手みんなこれでいいんだと思います。

勝てば喜び、負ければ悔しがる。
ファンも巻き込んでくれれば。

この12連戦、この新井さんのように喜び悔しさを前面に出して

逆にファンを鼓舞してもらいたいです。

「何がなんでも勝つ!」という新井さんの言葉を

チーム全員の気持ちの代弁だと捉えて、

私もファンとして悔いのない応援をしたいと思います(^^)

頑張れカープ!
奇跡の優勝はそこに見えている!!

—–
Atelier SETTEN
katsuyuki shindo