背番号15番、ほんまに帰ってきてくれてありがとう #carp

昨日の対ヤクルトオープン戦での黒田博樹投手の投球、圧巻でした。

カープファンとしてはほんとにほんとに優勝を期待してしまいますよね!

それにしても、彼の投球がチームに及ぼす影響が勝ちの数だけにとどまらないことが、時を重ねるごとにわかってくる気がします。黒田、マエケンに次ぐピッチャー陣の投球に対する意識と技術、彼に勝ちをつけたいと思う野手陣の守備と打撃、走塁。

建築でいえばいい雰囲気で進んでいく現場のような感じなのかなぁ、いまのカープは。なんて想像したりして。

とにかく、いろんな意味で今シーズンは楽しみでなりません!!!

球場に足を運んで応援することも大事だけど、ケーブルTVの契約しようかなぁ~と浪費癖が動き出しております(^_^;)

黒田博樹#15

Carp official site

大阪・広島を中心に活動するアトリエセッテンは、気持ちのいい家を気持ちのいいプロセスであなたと主にデザインする建築設計事務所です。新築、建替え、リフォーム&リノベーションなどコミュニケーションを大切にした住まいづくりをしています。自分らしい家をもちたいという方はお気軽にご相談ください。
公式サイトはこちらから → Atelier SETTEN web site click here!!