週末はたくさんの人に会いました。

この週末は岡山で建築家展に参加してきました。

たくさんの方の来場があり、たくさんの方々と家の話しをさせていただきました。

やはり最近はリフォームの相談が多いです。

頭の中は漠然とした状態のようですが、リフォームこそちゃんと話をして考えて行わないといけないと思っておられる方は多いようです。

設計事務所ににリフォーム設計をお願いするのは敷居が高いかなと思っておられるようですが、設計事務所こそリフォーム相談をするのに最適だと私は考えています。

リフォームは規模や予算、既存住宅の特徴など、たくさんの要素が絡んできます。

もやもやされている方ははじめの一歩として相談してはどうですか?
—————————–
Atelier SETTENへの問合せはこちらから

Tategoushi

ちょっとした工夫で外観の印象も変わるものです (中町の家

ATELIER SETTEN SNS