あともう少しだ!@奈良

今週末は大阪を離れるので、奈良の現場へ行ってきました。
トネリコちゃん、植わってましたね!
16309131-B150-471E-A975-A4B8D851F7ED
室内からの視線を柔らかく受けつつ流す。
玄関へのアプローチとデッキの間にちょっとした緑の潤い。
左手の大きな庭とはまた違った緑の扱いです。
6EF94E58-4E34-4DB7-97FC-4B542693E3F5
ダイニングとリビング、そして小上がりをつながるこのウッドデッキがここの要です。
そして、もう一つの気持ちいい居場所「小上がり」奥さんが一番立つことの多いキッチンからこの様に見えます。
2D4C604B-ADC8-4A47-8B58-04DFE2F62267
子どもが勉強したり、昼寝したり、パパと遊んだり、いろんな人が腰掛けたり、キッチンに向かいながら楽しい風景がひろがります!
現場はだんだんと仕上がりに近づいている状況です、最後まで安全第一で!
ブログランキング参加中!応援のクリックを!

ATELIER SETTEN SNS