だんだんきてるよ!@奈良

奈良の現場も完成に向けてラッシュです!
外観も後は建具待ちとなっています。
A8262A16-5C4E-4168-905A-83853E321AF4
どうですか?新旧の違和感が無いでしょ!?
手を加えることで、既存もいい方向に持って行きたい、そんな想いがこもっています。
E7FECCA9-B834-44D6-A5ED-B3F9411C24DB
内部も出来てきました!
欠点であった場所を利点に変える、そんなデザインが出来たと思います。
B0BE820E-ADFC-4953-B69D-EC806F4791F4
一畳半の小上がりも姿を現しました!
家具なのか、建築なのか、この曖昧な場所。
家具のような嬉しい所有感と建築のもつ安定感を同時に得ることが出来ているように思います!
三月中旬迄には完成します!私も楽しみでなりません(>_<) こういう空間を持てるクライアントが羨ましいと思う人は応援のクリックを!笑

ATELIER SETTEN SNS