キャーンプ イーン!#carp

Strikinback

いよいよ始まりましたね、キャンプ。

と言っても、山岳キャンプとか、雪山キャンプとかじゃないですよ。

プロ野球のキャンプインです、そう我がカープの♪

ザックジャパンの優勝、サンフレッチェ李選手の決勝ボレーシュートも嬉しかったけど

やっぱり野球ですよ、野球。

今年は投手補強に重点を置いて、野手の力の底上げも出来てきた感じがするので

とても期待しています!・・・何を?

「優勝」ですが、何か?

まずはケガの無いよう、我々ファンにパフォーマンスを見せて下さいよ!

ところで、カープのオフィシャルサイトでRCC(広島ローカルTV)のカープ動画ニュースが見れるのは広島以外在住のファンにはなんともありがたいことです!チェックさせてもらいますけん!!
http://www.carp.co.jp/camp11/rccnews.html

我が鯉選手達に応援のクリックを!!