小値賀島の古民家ステイ!

Ojikastay_open

五島列島は小値賀島に初めて訪れてもう一年がたとうとしています。早いものでこの9月には島が全力を注いだ「古民家ステイ」がオープンします。それに先だって、小値賀ステイを紹介するウェブサイトが出来ました。ここではその紹介を!

■小値賀島の事ならここ↓
おぢか島旅 – おぢか島旅コンシェルジュ –

■私の担当した古民家「親家-OYAKE」のメニュー
鄙びた田舎の屋敷で和む、寛ぐ ~親家(OYAKE)~

□サザエさんの裏番組でも紹介されましたよ!
「夢の扉~NEXT DOOR~」2010年7月4日放送分

海外旅行もいいけれど、日本の島暮らしをゆっくりと体験するのもいいんじゃないですか?といいつつ私はまだゆっくり体験していませんが、島の人たちの温かさは満喫しております!島が美しいのは間違いなし!だったら人がよければ言う事無しじゃん!!

ということで、私は明日からまたまた小値賀島へ行ってまいります。今回はいよいよ監理者検査、出来上がりが楽しみです。では行ってきます(^^)/

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
応援のクリックを!

ATELIER SETTEN SNS