インタビューされちゃいました(汗

Photo
再生はこちらから↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=eNyMJdgpnLE&playnext_from=TL&videos=QsIqOD-H5Ks

先日参加させていたASJ大津スタジオさんの未来をのぞく住宅展で「住まいづくりTV」という番組のインタビューを受けました。

住宅展の当日に「撮影に来ますからインタビューよろしくお願いしますね」と軽~くお願いされたのですが、なにせ突然の事なので、本番にはかなり緊張しましたし、ちゃんと喋れてない(汗

でも、限られた枠の中で、自分の声で伝える機会をいただけて良かったかなと思います。自分でも今一つ伝えきれてない部分とかありますが、一度聞いてみてください(照

要するに言いたいことはAtelier SETTENのウェブサイトにも書いていることなんですけど、文字でも映像でもなかなか伝えるって難しいですね。
■Atelier SETTEN Style

※注】
独特の広島弁なまりが出てます(汗
最後に犬が吠えていますが、私に向けられたものではありません(笑

ATELIER SETTEN SNS