チーム小値賀と舞妓はん

小値賀町の古民家再生事業も完成しました。

設計チームも一所懸命小値賀の為にと頑張ってきました!

そこで、今回の反省会と打上げをしようとチームの親分に京都に招かれ楽しい時間を過ごしてきました!

Team_ojika

小値賀では古民家ステイの正式オープンまえで大変でしょうけれども、各方面からだんだんと認められてきているようで、私達も嬉しい限りです!これからが本番です、スタッフのみなさん頑張ってくださいね!チーム小値賀がついていますよ[E:good]

で、食事の後に向かった先は「京都祇園は花見小路」[E:sign03]

Photo

こんなところで遊べるなんて、何度あるか!親分に感謝感謝です!

祇園花見小路といえば「舞妓はん」[E:note]来てくれましたよ、もうびっくり[E:happy02]

Photo_2

美味しいものを頂いて、ゆっくりお酒もいただいて楽しい時間を過ごす事が出来ました。親分をはじめ、チームのみんなありがとう!

そして、このようなご縁を作ってくれた「小値賀」に感謝です!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
いろんな意味で小値賀に感謝のクリックを!

ATELIER SETTEN SNS