サドルバッグ

私は、「バイク」というもの、究極の嗜好品ではないかと思っています。
というのも、出かける時には「乗るぞ!」とそれなりに準備しないといけませんし、乗車中買い物を思い立っても、買ったものを入れるところがなく、本や雑誌ですら服の中に突っ込んで持って帰らないといけないのです。
途中で雨が降ればずぶぬれになるし、暑さ寒さをしのげないし、バイクを降りた時の格好は一シーズンずれる事になるし、髪の毛はペチャンコになるし etc
そんなこんなでかなり非日常的で生活に利便性なるものはあまり与えない乗り物なのです。特に私のデビッド君は。
でも、暑さ寒さを肌で感じ、エンジンの熱気や振動をじかに感じて走る爽快感はなかなか他の乗り物では味わえないものです!
そういった意味で私にとっては究極の嗜好品なのです。
今日、そんな私の愛車デビッド君にサドルバックをつけました♪
しかも大容量Lサイズサドルバックです。
もともとつけるつもりはなかったのですが、今後仕事にも使っていこうかと思うと、いつも背中にリュックを背負ってという訳にはいかないと思い、ナイスサポートもありサドルバックを装着することにしたのです。
するとどうでしょう!
なんと、なんと便利なことでしょう!!!
「ちょっと工夫でこの美味さ」という言葉かありますが、まさに「ちょっとつければこの便利」
まさに、利便性が増し、活用の幅が広がりました!これでデビッド君との時間も増えそうです!感謝感謝。Photo

ん~後は問題の雨か・・・

「さすベー」のバイク版がでればいいのだ!
・・・カッコ悪ッ
http://www.interq.or.jp/jupiter/ktbk37/Sasube.htm

ATELIER SETTEN SNS