創業準備

以前も書きましたが、創業準備オフィスなるものがありまして、私はそこへの入居を希望しています。
半年間、机のあるブースを格安で貸していただいて、経営他の各方面での専門家にいろいろとアドバイスを頂きながら、創業の準備するところ。
そこに入居するには、書類選考、二度の面接というハードルがあります。
先日悪戦苦闘しながら作成した書類選考用の事業計画書を提出し、この度面接を受けることが出来るという連絡がありました。
私なりに考えて作成した事業計画書がそれらしく出来ていたのかなぁとホッとしています。
まだ二度の面接が残っているのですがなんだか創業に向けて具体的な一歩を踏み出したような気がしてなんだかワクワクしてきます。
私のように独立を考えている方はどんどんこういう機関を利用されてはいかがですか?

創業準備オフィスhttp://www.sansokan.jp/akinai/office/

ATELIER SETTEN SNS