【ひとり言】はじめてが僕でよかった

桐生選手、10秒台を切りましたね。

9.98秒

この10秒からの0.02秒を縮めるために

どれだけの努力を積み重ねているのでしょうね。

「はじめてが僕でよかった」

「一番目は記憶にも記録にも残るから」

というようなこと言ってましたね。

うん、そうだね、ほんとおめでとう。

選手としてはゴールではないけど

一番目の9秒台、おめでとう!!

私もうれしいです。

ーーーーー

というのも、なんだか桐生選手ええですよね。

リオオリンピックで彼の走った後の笑顔にノックアウトされまして

それ以来、なんだか力のもらえる笑顔するなぁと思ってます。

いまどきの男前(イケメン)ではないけれど?

きっと老若男女問わず彼の笑顔は好きなんじゃないかな。

ーーーーー

桐生選手、東京五輪でファイナリストになってほしいね。

そして勝ってあの勝利の笑顔見せてくれ!!!

ATELIER SETTEN SNS