9月10日のこと。

そろそろ頭の中を整理して物事進めないとまずいよ!

と、もう一人の自分が言ってきたので、

朝から仕事とタスクを整理。

そうこうしてたらあっという間にお昼。

午後から大津京の現場でマラソンミーティング(^^;;

自分で設計しといてなんですが、

とにかく複雑な建築なので、

現場で監督さんや業者担当者さんと直に会って、

課題を解決したり、アイデア出し合ったり、議論したり。

とにかく、現場で全力で取り組んでおります。

image

一方、香芝市では住宅の大規模耐震リフォームが着工!

解体が始まりました。

ある程度解体が完了したら、現場に行って現況確認と設計内容とのアジャストが待っています。

帰りの電車で、進んでいる計画のこと考えながら鶴橋へ。

待ってくれてた友人の建築家、筑波さんと中澤さんとササッと飲んで終電で帰宅。

さあ、また頑張ろう!!(^^;;

—–
Atelier SETTEN
katsuyuki shindo

ATELIER SETTEN SNS