夏の野菜とお手紙をいただきました!

クライアントの手紙

クライアントからうれしい贈り物が届きました!

家の前にある畑で取れた夏野菜たちと一緒にお手紙が。

夏野菜は手作り野菜、とれとれでやっぱりとても美味しいですね~!

野菜の味がしっかりとしているのでオリーブオイルと塩でいただきました。

その中に、そっと忍ばせてあった手紙。(内容はこちらを

こういう言葉をいただけることが何より嬉しいです。

住宅の設計は、完成の後、そこに住むクライアントの暮らしや人生そのものをサポートする野のだと思っています。

その分、責任重大で常にプレッシャーとともに考えています。

住んだのちに、このようなお手紙やお言葉をいただくことで、この仕事をやっている喜びと新たなモチベーションが芽生えます。

わたしもYさんがこの先この家でどんな時を刻んでいかれるのか楽しみです!

心と体に栄養をいただきました!ほんとうにありがとうございました!

『田中町の家』

夏野菜の贈り物

ATELIER SETTEN SNS