今週末はオープンハウスです!

Photo

Atelier SETTENで設計をさせて頂きました住宅が完成致しました!

クライアントのご厚意によりオープンハウスを開催させて頂けることとなりましたので、
ご興味のある方は、ご予約頂ければご案内させて頂きます。

日時:2014年2月22日(土)23日(日) 10時~16時
場所:大津市野郷原(京阪唐橋前駅より徒歩10分/JR石山駅より近江バス野郷原バス停下車徒歩5分)
————————————————-

間口3.5m、奥行き8.5mのワンルーム空間をもつ住宅です。

自転車、料理、音楽など趣味を楽しむための場所をSE工法によるスキップフロアのワンルーム空間で計画しています。

なるべくシンプルなルールのもと非日常的な空間となるよう、居場所がゆるやかに繋がりつつ切り離れているような空間構成とし、杉の無垢板や構造用合板、フレキシブルボードなど「素」のマテリアルによって包み込み、シンプルな開口部で外部と繋がるように計画しています。

大きな気積をもつ小さな居場所のつながり。
「広さ」とは床の広さのことではなく、気持ちの良い居場所の集まり。
その居場所が「くう・ねる・あそぶ」を楽しくします。

「小さくて大きいこと」をコンセプトとした住宅です。

————————————————-

※近隣には駐車場がございません。お車でご来場の方は駐車には十分なご配慮を願いします。
※引き渡し後の住宅ですので、細心のご注意をお願いします。
※小さなお子様のおられる場合は、安全のため必ず付き添いをお願いします。

Atelier SETTEN

————————————————-
ご予約は施工していただいた大輪建設のHPからまたは当方メールまでお願いします。

ATELIER SETTEN SNS