いよいよ開幕!#carp

プロ野球ペナントレースがいよいよ始まります!
今年は東日本大震災の影響を受け、紆余曲折しながらのこの日です。
チャリティーマッチサッカーのカズをはじめとする選手たちのプレーや石川遼選手のマスターズの猛チャージなど、アスリートはスポーツをする事で本当に勇気や元気を与えてくれます。
だからこそプロ野球も見せて欲しい。いつも以上じゃなくていい、いつも通りの真剣勝負を見せて欲しいし、いつも通りに応援したい。いつもみんなそんな中から元気をもらっていると思うから。
昨年観戦し過ぎたので、自ら自粛ムードでチケット予約しなかったら、結果甲子園で広島vs阪神戦です…あぁ、やっちゃったヽ(´o`;
先発予想

東出
広瀬
トレーシー
栗原
岩本
赤松
石原
前田
で、勝利と行きたいものです!
1302584395421.jpg