がんばろう、にっぽん。

Praysmile_for_japan
※ このロゴ、タイトルは「がんばろう、にっぽん。PRAY&SMILE FOR JAPAN」のサイト運営者の想いをよりダイレクトに伝える為と判断し、サイトより転用しています。

私が独立前に入居していた創業準備オフィス(現立志庵)の先輩にべビログの代表である板羽さんという方がいます。私も遠巻きに尊敬の念をもちながらその活動の様子を見させて頂いていますが、この度の東北関東大震災に際して彼が「いま出来ること」を「すぐにやる」という素晴らしい活動を少しでも紹介したくてブログにアップさせていただきました。

子供の笑顔は素晴らしい力をもっています、その笑顔の為に、そしてそこからうまれたみんなの笑顔の力で新しい未来を創造していくことこそ、日本のすばらしい未来につながるのだと思います。皆さんも力ある笑顔の輪を広げていきませんか!

がんばろう、にっぽん.PRAY&SMILE FOR JAPAN

ATELIER SETTEN SNS