高橋建という投手

建さん、とうとう引退しちゃいましたね。
いちファンとしてありがとうと言いたいです。
Photo_4
昨日はいい感じの試合でしたね。
逆転からの見方の大量リード
同期嶋の同点ホームラン
同期横山への投手リレー
若鯉中田への初勝利のプレゼント
闘志むき出しのバリバリ投手というより
内なる闘志をもつ、皆に愛される癒し系投手かな。
小さいころから野球して、
社会人、社会人野球まで経験して
プロに入って、メジャーまでいって、
いろんな人と巡り合い、戦い、支え合い。
個人的にはこんな人、監督に向いてると思います。
セレモニーでのコメントで
「広島東洋カープが優勝し、監督がこのマツダスタジアムで宙に舞うことを祈っています。」
と言っていましたが、実は建さんが監督でそうなるのではないかと密かに思っています。
まぁ、夢は夢として温めておきましょうかね( ̄ー+ ̄)
—————————–
トレーナーの鈴川さんのブログがよかったので読んでみてね。「建さん」
そんな建さんに応援のクリックを!