読売新聞の取材!

今日午前中に読売新聞の取材がありました!

といっても、私にというより、私が設計させてもらったクライアントへの取材なんですが。中古マンションをリフォームして住むということへのこだわりだとかメリットだとかを取材されていました。

なんだか、少し緊張気味のご夫妻もインタビューを受けていくうちにリラックス。それを横目に子供たちのリラックスっぷり!!ええでええで!!!

Sn3k0359

—————————–

引き渡しをして、生活を始められてから本格的にお邪魔したのは初めてだったのですが、なんとも気持ちよく、自分らしく住まれていてとても嬉しい気持ちになりました。なかなか写真じゃ伝わらないのが残念ですが、ほんと居心地のいい空間がそこにありましたね!

子供達もいきいきと自分たちの居場所を見つけて楽しそうでしたし、なにより「めっちゃ気に入ってます!」と言ってもらえるのか嬉しいですね!

そうそう、訪問して気づいたこと。
世間はもうクリスマスの装いなんですね(汗

Sn3k0360

—————————–

インタビュー記事が出るのは12月9日の朝刊らしいです。

全国版らしいので、よかったら見てやってくださいな!

ATELIER SETTEN SNS