本受付完了!

堺の家の確認申請もやっと本受付完了!

10月10日の地鎮祭までに、という予定通りといっちゃぁ予定通りなんだけれども、なんともごちゃごちゃとありましたねぇ(汗

まあ、こうやって家は出来ていくのですから、大なり小なりごちゃごちゃはありますよね。こういうことを影でしっかりやってこそプロってもんでしょ!(ってブログで書いてるけど・・・)

夕方には、建設会社に契約図の原図をちゃんと渡したので、地鎮祭の時には図面の製本が出来上がります。いよいよその図面(夢)をもとに工事が着工します!

この時期のなんとも言いようの無い、そわそわした感じがたまらんですね。設計を納めた高揚感というか出来上がりへの期待感というか不安感というか、とにかくいよいよ始まるなぁって感じです。

さてさて、どんなことになりますか!  ってプロにはちゃんと予想できてますよぉ~[E:scissors]

ATELIER SETTEN SNS