いよいよ引渡し@宇治

宇治の現場もとうとう今日で引渡しです。

お会いして1年半、打合せから1年。

長いようで早いものですね。

Sn3k0133

取扱い説明や、鍵の引渡しなど事務手続きをしていきます。

今日は建築家の仲間も見に来てくれました。

飯田さん、筑波さん、牧野さんありがとう!

Sn3k0134

一通りのことが終わってから奥さんにお茶をいただきました。

憧れのキッチンにたって満面の笑顔です!

この感じが私にとっても嬉しいときですね!

Sn3k0135

お世話になった、かわな工業の三田さんと原君と記念撮影!

Sn3k0137

そして最後はもちろんクライアントのご夫妻と!!

Sn3k0136_2

ご主人さま、奥さま、そしてみなさん、長い間お世話になりました。

どうか、かわいい娘をかわいがってやってくださいね。

また、またお会いできる日を楽しみにしています!!

ATELIER SETTEN SNS