完成検査だ@宇治

完成検査だ@宇治
完成検査だ@宇治
完成検査だ@宇治
完成検査だ@宇治
完成検査だ@宇治
今日は宇治の物件の完成検査です。

住みながらの工事だったので、ほんと大変だったと思います。
大変さも楽しみに変えるクライアントに感謝です。

「フレンチリゾート」

クライアントから与えられたコンセプトです。
このコンセプトについて色んな角度から計画を試みてみました。

ハウスメーカー住宅によくある周りを考えずにシステマチックに開けられた開口部を如何に内外の繋がりの要として設えるか、繋がった内外をいかにコンセプトに向かって再編集するか…などなど
盛り込んだアイデアは数々あります。

それがちゃんと実現出来たかどうかは、写真では伝わらない、柔らかい光と空気がコンセプトにちゃんとこたえてくれていることを実感させてくれました。

来週末には引き渡し。
いよいよクライアント自身による暮らしの再編集のはじまりです!

ATELIER SETTEN SNS