現場あわせ

現場あわせ
現場あわせ
現場あわせ
現場あわせ
今日はだいぶん涼しくなって来ましたね~
きもちいい風が吹いてます!
私は汗びしゃにならずにすむので大変助かります。
今日も宇治です。
今日は仕上げ工事がだんだんと始まり、職人さんの数も一番多かったですね。いよいよ先が見えてきました!
今日は奥様とキッチンのペンダント照明や棚板の位置を現場で確認しました。
奥様「現場でもいろんな事決めるのね」
私「現場でないと解らないことがたくさんあるんですよ、こうやって現場で決めておさめていくことを、現場あわせって言うんです」
奥様「現場あわせ、ふぅ~ん!」
ライムストーンを壁に張る工事やキッチンの壁タイル工事など、着々と進んでいき、喜びが膨らんでいきます!
それより何より、グリーンゲーブルズのオーダーキッチンがついたことが嬉しいみたい。
そりゃそうですよね~
奥さんの第一希望ですから!
「今回はリフォームにちゃんと参加させてもらってる感じがして、とっても嬉しいわ♪」と私にとっても嬉しい言葉を頂きました。
さてさて、次は豊中じゃ!

ATELIER SETTEN SNS