石井琢朗 ブログ

いや~横浜に二連勝!

若手の活躍!いいねぇ~ :-)

ってカープの話。

ここのところ、はまっているブログがあります。

「石井琢朗オフィシャルブログ 超琢朗主義」

今年、横浜から移籍(トライアウトで)してきた、石井琢朗選手のブログです。

—–

このブログ、毎日更新されるんですね!

野球選手も多忙で疲労も激しいだろうけど、

毎日更新!しかも、明るくて前向き!

歳も一つ下のアラフォー

そしてB型というところもシンパシー感じて読んでます。

—–

琢朗選手が「ぐぅ~っ」と力でカープに入り込もうとしている姿が

逆にカープファンの心をあおってくるし、生え抜きの選手じゃないが故の

気付きなんかが見れて、逆にすごく面白いです。

大選手 石井琢朗からの目線でのカープ選手の紹介も

他では無い親近感を感じさせてくれます。

カープファンは必見!!「超 琢朗主義」

琢朗がんばれ!!


※写真は当時のブログより使わさせていただきました。
※ブログ「超琢朗主義」はすでに廃止されています。

ATELIER SETTEN SNS