住宅リフォームフェア2007in 大阪

9月15日(土)16日(日)南港はインテックス大阪5号館にて住宅リフォームフェア2007in 大阪が開催されます。
このイベントは毎年1万人以上の来場者があるリフォームの最大規模のイベントです。
私はこの度このイベントでセミナーの講師を務める事となりました。
セミナー内容は題して「誰でもわかる木造住宅の地震対策」です。
最近「地震・耐震」と報道などでよく耳にするようになってきましたが、一般の人たちには何となくその言葉に「不安」をかんじつつ、どうしたらいいものやら・・・と二の足を踏んでいる人が多くいるのではないでしょうか。
そこで、難しい事はおいといて「地震とは、耐震とは、また地震対策とは」というところを解り易くお話する内容のセミナーです。

万が一の備えの為の心構えを造るという意味で一度聞かれてみてもいいのではないでしょうか!?

■住宅リフォームフェア2007in大阪
http://www.the-reform.co.jp/new_fair/2007/osaka/pdf/leaflet-osaka.pdf
■住まいのリフォームセミナー16日(日)11:00~11:45
「誰でもわかる木造住宅の地震対策」
http://www.the-reform.co.jp/new_fair/2007/osaka/osaka.html

ATELIER SETTEN SNS