ダイエット

私は今年からダイエットを始めました。
週に3日、朝起きて柔軟体操に軽い筋トレ、そして1時間弱歩いています。
独立してからの健康維持のために何か習慣付けておきたいという思いと、五年前の体重に戻したいという思いからです。
始めて半月、見事1.5キロの減量に成功?したのですが、ウエストのサイズがどうもそれに伴なってこないんですね…
やはりお腹周りが一番醜いので、そこをスリムにと思うのですが、なかなかうまくいってくれません。
そんな、小さな焦りからか「何か良い道具はないものか」とネット検索。

トカクニベルト http://www.e-zakkaya.com/Templates/tokakuni.htm

なるものを発見しました。腰に巻くだけでお腹周りのダイエットになる優れもの?らしい!?
開発者はあのトカちゃんこと渡嘉敷勝男さんと山田邦子さん!?
「おお!おおおお!!これはいけるぞ!!!」
と、危うく失敗するダイエッターに変身するところでした(焦)
ダイエット、健康維持は続けることが大切ですよね。

継続は力なり
継続は力なり

半年で5キロ減量!まず実行あるのみ(汗)

ATELIER SETTEN SNS