どう過ごせばいいのか・・・。

悩んでいます。

「もぅ いいよ。」といわれている気がします。

何が「もぅ いいよ。」なのか。

勝手な語呂合わせですが・・・

「もぅ いいよ」

「M いいよ」

「M14」

・・・

「マジック14!!」

もう優勝を公言してもいいよってマジックナンバーが言ってます(^^;

マジックナンバー20点灯してから3試合でマジック14。

三試合連続の逆転勝ち!!!

この強さは本物です!

私、本日を持って解禁します!!

こうなってくると「いつ」優勝するのか!?

9月はイベントやら打合せやらでけっこう県外・・・。

広島に住まいを移した年に25年ぶりの優勝だなんて、

球団からの最高のプレゼントですよ!!!

そのプレゼントを受け取るには絶対に地元広島で受け取りたい(><

9月15日の巨人戦、マツダスタジアムで決めて欲しい!!!

けど、もっと早く決まるんだろうなぁ。

もうひとつの悩みはその「優勝」の時どうやって過ごすか・・・。

1991年の優勝の時は大学生だったので街に繰り出して大騒ぎしてた。

今回はどうやって過ごせばいいのか・・・?

カープファンの皆さんはどうやって過ごす予定ですか?

あーどうやって過ごそう・・・楽しみじゃ(^^

1991カープ優勝胴上げ

1991カープ優勝胴上げシーン。 私はいったい25年ぶりの胴上げをどうやって楽しむことが出来るのか!?(笑