【家づくり】楽しい時間を過ごしてきました。

東大阪市で進めていた戸建住宅の全面リフォーム。

外構工事、植栽工事も完成し、じっくりと進めた現場も無事終了しました。

昨年末から「完成した際には、やりましょうね~」

とお誘いいただいていた、パーティーに伺ってきました。

たくさんこの家づくりに関わってくださった方々のことを思いながら、参加させていただきました。

宴の前に記念撮影、クライアントご主人の笑顔がまぶしい!!

奥様にお酌いただき宴の始まりです!
監督の中島さんもいいにやけ顔(笑

施工頂いた工務店、藏家の社長 居蔵さん。いつのも変顔が・・・(笑

いちいちおいしい料理の数々、酒好きな私の好きなものばっかりで幸せ~。


出会いから、完成までの思い出を話しながら。

改めて出会いに感謝です。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね。

ーーーーー

クライアントとの家づくり、今回はリフォームです。

既存住宅につまったいろんな思いをつなぐため。

新しくなった住まいで新しい思いをつむぐため。

クライアントや藏家さんと話し合いながら、一緒につくった家です。

『リフォームして人生観変わりました』

こうおっしゃっていただいたクライアントの言葉、本当にうれしい瞬間です。

(涙もろい私としては、ウルッときてるのを隠すの大変でしたw)

Yさん、本当にありがとうございます。

この家で、素敵な時間を積み重ねてくださいね。

そして、これからもよろしくお願いします!!