キャンプインですよ、やっとですよ。

いやぁ、1月が行ってしまいましたね。

2月ですよ、2月。

2月1日といえばキャンプイン。

そう、野球のコト。

昨シーズンは日本シリーズまで楽しめたので、
(個人的には優勝パレードまでですが)

オフシーズンは短かったと言えば短かったのですが、

オフと言えばやっぱり話題はイベント参加とか、

バラエティーとかですからね。

せいぜい補強や自主トレレポート。

キャンプインからはファンも闘志に火がついてきますよ。

キャンプインといえばプロ野球選手にとって元日のようなもの。

心機一転、チャレンジの年の始まりですよ。

紅白戦からのオープン戦、そしてシーズンイン!!

ファンの私らも、今シーズンもどっぷりと

野球の話題を追いかけていきたいと思っております!

かぶく!!